聖剣伝説3 完全攻略 / 全キャラ別ルート・詳細マップ付き★ゲーム攻略メモ

フェアリーの救出:聖剣伝説3ストーリー攻略 ─ 聖剣伝説3 完全攻略 / 全キャラ別ルート・詳細マップ付き★ゲーム攻略メモ


<< 翼ある者の父・マナの聖域へ │ フェアリーの救出 │ 神獣戦:土・風・水・火 >>





魔法王国アルテナ(デュランとアンジェラが主人公の場合)

◎ここでの目的
デュランとアンジェラが主人公の場合はここにフェアリーが捕らわれています。城の奥でマナの聖剣と引き換えにフェアリーを取り戻します。
◎魔法王国アルテナ マップ
魔法王国アルテナ マップ画像:聖剣伝説3攻略
A:アルテナの町へ
◎魔法王国アルテナ 入手アイテム
なし


砂の要塞ナバール(ホークアイとリースが主人公の場合)

◎ここでの目的
ホークアイとリースが主人公の場合はここにフェアリーが捕らわれています。宝物庫に入れるようになっていますので立ち寄っておきましょう。宝箱から「サラマンダーの像・手裏剣・パンプキンボム」を入手できます。
要塞の奥でマナの聖剣と引き換えにフェアリーを取り戻します。
◎砂の要塞ナバール マップ
砂の要塞ナバール マップ画像:聖剣伝説3攻略
A:灼熱の砂漠へ
◎砂の要塞ナバール 入手アイテム
フェアリーを救出時に宝物庫の宝箱から「サラマンダーの像・手裏剣・パンプキンボム」を入手できる


ビーストキングダム(ケヴィンとシャルロットが主人公の場合)

◎ここでの目的
ケヴィンとシャルロットが主人公の場合はここにフェアリーが捕らわれています。
城の奥でマナの聖剣と引き換えにフェアリーを取り戻します。ケヴィンが仲間にいる場合は城を出る前に獣人王を追って会話しておきましょう。
◎ビーストキングダム マップ
ビーストキングダム マップ画像:聖剣伝説3攻略
E:月夜の森へ
◎ビーストキングダム 入手アイテム
なし

◎次の目的地
マナの聖剣を奪われてしまったせいで各地のマナストーンから神獣が復活してしまいます。神獣が力を取り戻し、ひとつになる前に倒してしまう必要があります。




<< 翼ある者の父・マナの聖域へ │ フェアリーの救出 │ 神獣戦:土・風・水・火 >>




ページの先頭へ
メニューへ